

なんて楽しい火毒魔!

火毒魔あきそうにありません!イマノトコロ












今は77レベルです!











毒撒いてます












http://perosan.blog.fc2.com/











http://perosan.blog.fc2.com/













http://perosan.blog.fc2.com/










http://perosan.blog.fc2.com/









ブログいくつめだろうか、10個くらいなのかな?






作りたては頑張れるからさ!一ヶ月くらいは見てください。






このブログも、なんかもう身内ブログみたいになっちゃってるから敬語とか堅苦しいよね?












http://perosan.blog.fc2.com/


ちゃんと更新するから見て下さい!












火毒魔の良さを皆さんに伝えます!














火毒魔

飽きてしまった。
















斬り一週間もしないうちに飽きてしまった。




















火毒を作る決心をした。


















名は ぺろさんっ
プロフィール

EnergyFull

Author:EnergyFull
未熟者ですが
  応援お願いします。



↓ワンクリック詐欺じゃないです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
