

決断

EnergyFullを作る前にちょっとだけ作って温めておいたキャラを始動しようか考えてます。

プロフィール







メイプル総回診で八十八茶物語を見てヤベェ感動って事で自分も作ってみたんです。

当時の自分には、物語風に記事を書くのは時間的にも頭的にも無理があったので半年間温めてきました。

それを、今解禁しようと思います!!!!!!!!!!!!










Top画像
もちろん、自分の愛する職業は斬りと決まっているので斬りにしました   ※斬り6体目





今後も自分の飽き性は続いていきます。
これからまた何十匹とキャラを作るかもしれないですし、ブログも途中で新しいのに変えるかもしれません。




これが俺のプレイスタイルだ!





ってなわけなんです。
一緒に椿サーバーに来てくれたシムさんと鋼さんになんて説明しようか.....
人を振り回すのにも限度ってものがあるよマッタクすみません(´Д`)





とりあえずは椿鯖で凄いお世話になったギルドの方に事情を説明してIN率激減を報告しておかないと











シムさんと鋼さんこの記事見てますよね....
とりあえず話したいなぁ。
コメントヨロシク!

あれから一ヶ月

皆さんこんにちわ


超ヒサシブリです。



最後の更新、あれから一ヶ月経ちました。
カウンターが毎日ちょろちょろ回ってるのが気になって更新してみました。


今、椿鯖で斬りやっます
「ぺろたんっ」には及ばないけどなかなか溺愛育成中!!!
97レベルin姉御
極にするか迷ったけど今DEXに100振ってますorz
装備は全部未強化&借り物、今は114レベルで、ブレイプパイレーツに篭ってボコスカ、




今思うと、みんなにめっちゃ迷惑かけました、ごめんなさい。

特に連合の人とか何だアイツって感じだっただろう。







あと1つ学んだんだよ。
ブログを書くときって書いてから一度見直すといいって事を。

「最後の更新」の記事なんていま読み返してみるとどんだけ自己中なんだって思います。

恥ずかしくなって消しました。

たぶん何でもそうですけど、行動を起こす時は1日考えるとかしたほうがいいんですね。

ブログ1回読み直してから更新するだけで全然違います。








別にストーカーしてる訳じゃないけど、メイプルランキングサイト?で至琉さん発見しました。

ここ一週間経験値変動無しだったので、どうしてるのかな?って気になってます。

レジさんはぐんぐん成長して花梨バトメランキング上位だった

かるぴkも何でコイツこんな続くやつダッケ・・・・って尊敬してます。













一週間に1回くらい「EnergyFull」にログインしてるんだけど(5分くらい)何か皆狩りしてたりでただでさえ居ずらいのに、話相手居ないからもっと居ずらくて5分で落ちるwwww

たまにきりりんcとか居ると「おはようバイバイ」ってなるけどさ!














ブログ消すとか前回言ってたんだけど、友録してない人とはこれが唯一の関係?になるから消せないよなぁ。








勝手ながら覚えてるお友達へ「ぺろたんっ」から友録を送りました。
別に勝手に送ったので切ってもらっても構いません。

自分は「EnergyFull」とかその他いろいろなキャラを所持してます。
でも、「ぺろたんっ」以外のキャラは正々堂々育成してなかったので消す事にします。
なので「ぺろたんっ」以外と友録してる方は消去お願いします!
プロフィール

EnergyFull

Author:EnergyFull
未熟者ですが
  応援お願いします。



↓ワンクリック詐欺じゃないです

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
